デリヘルで働くモチベーションはお金

女性が稼げる仕事ってそんなに多くないから、デリヘルは報酬面で結構恵まれてると思う。それに見合うだけの仕事をしているわけだから報酬はそれなりに高くて当たり前なのかもしれないけど、それでも高額報酬の仕事であることに変わりはないよね。

 デリヘルでは指名されればされるほど稼げるシステムになっているから、よくよく考えてみたら実力主義だよね。お店にはたくさんの女の子がデリヘル嬢として在籍していて、それぞれで報酬は結構異なるはず。やっぱりかわいい子や綺麗な子は指名されやすいだろうし、そういう女の子はどんどん稼ぐよね。ただ、たくさんのお客さんから指名されればそれだけ体には負担がかかるわけだから、稼ぐ分大変なのは他の仕事と一緒かもしれない。

 デリヘルに限らず風俗嬢でもしていなければ、普通の女の子が買いたい物を買えるようなお金に困らない生活はなかなかできないと思う。良い彼氏や旦那さんを見つけて好きな物を買い与えてもらえる環境にあるなら別だけど、そんなに上手くはいかないよね。だからデリヘルでも何でもやってお金を稼ぎたいという女の子は少なくないだろうし、そういうところがこの仕事に求められていることなんだろうね。

 女性として男性にエッチなサービスをすることはある意味仕事だと割り切れば案外できてしまうものだし、もっといえばお金のためだよね。そういう割り切った考え方があるからデリヘルで仕事ができるわけで、ちょっとドライな考え方かもしれないけど本心はみんなそうなんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です