渋谷で盗撮プレイを試してみました

渋谷の風景
渋谷の風景

盗撮がニュースになることがたまにあって、人生を棒に振るほどの魅力があるものなのかと首をひねっていたんですが、渋谷に盗撮プレイが出来るデリヘルがあるというので、利用してみることにしました。
渋谷の魅力を見つけて欲しい

駅から行くと道玄坂方面、もっと言うとユニクロやモスバーガーの先の路地にある案内所でコースや女の子を選び、周囲にある良いホテルを紹介してもらってホテルに先乗りします。
女の子がやって来るとドアの鍵だけ開けて、顔を合わせることなくこちらはシャワーを浴びてくださいという指示が予めあったので言われた通りにしてシャワーを出ると、そこには指名した子がJK風の制服姿でアイマスクをした状態で電車に乗っている体で待っていてくれました。

シュールな絵に少し笑ってしまったんですが、気を取り直して盗撮プレイを開始してみます。
盗撮ですから、まずは相手にばれないような撮り方をいろいろ試みてみます。
後ろから近づいて密着した状態で手だけを動かして撮ってみたんですが、なかなか上手くいかないんです。
ちなみに試し撮りしたものを確認している間も女の子はなにもなかったという体で立ったまま待ってくれています。
盗撮の難しさを感じられたところで、今度は思うままに撮ってみようとあちこちの角度から撮ってみました。
胸元だったりスカートの下に潜り込んで撮ってみたり、さらには痴漢プレイをしながら撮ってみたりしてみましたが、これが思った以上に興奮できていることに自分が驚きました。
イメクラはやっぱりたまらない…!

通常のデリヘルサービスに加えて自由に撮ったものを持ち帰れるというサービスなのにそれほど料金も高くないことで満足度が高く、また利用しようと思ってしまい、店の策略にまんまとハマってしまいました。

男性受けの風俗も最近増えてきているので助かっています

風俗店というのはいつもお世話になっていますし、色々とお店が増えてきていたりして探すのが楽しいのですが、実際に自分はどちらかと言うと受け身な体質なので、その辺のお店が最近増えてきているのは有り難いですね。男性受けというかM男向けという風俗店にも多少はバリエーションが出てきているみたいであり、まずはコストパフォーマンスがいいとされるオナクラや手コキ専門店があります。

こちらは基本的には受け身でいいですが、女性は基本的に脱がないですし触れないという分お値段が安くなっています。

そういった待遇から結構アルバイトとしても人気が高いみたいであり、見た目的にも綺麗な女性が多くて良い思いをさせてもらっています。

また手コキという点で専門的に売り出しているので上手は人は本当に上手であり、毎回いじめられながら寸止めをされてしまって恥ずかしながらも気持ちよくなってしまいます。

また最近では性感マッサージや性感エステのお店にもはまってしまして、こちらも受け身で良いのですがどちらかというと癒しを求める感じの風俗店としてよく利用させてもらっています。

ですくわ中心なので身体も結構凝る感じなのですが、通常のマッサージも上手なお店もありそれで更に抜きのサービスがあるという点でお世話になっていますね。

もちろん性感マッサージも上手な人に当たると焦らしテクニックが凄いですし、お店によっては前立腺マッサージでとろけさせられてしまうこともあり、やはり自分の好みのお店があるというのは嬉しいですね。